So-net無料ブログ作成

2012読書記録 [書]

よくもまぁ、これだけ放置できたもんだ・・・。

今年、忙しかったんです。
1月から仕事が忙しく・・・落ち着いたと思ったら知り合いに頼まれ2月末から4月末まで服屋でバイト。
で、終わったら又仕事忙しく・・・でやっと9月で仕事を辞め、10月だけ唯一ゆっくりし、11月からまたもや服屋に復帰し、人手不足で12月31日迄20代の時のようなシフトでフッラフラになりながら、31日にバーゲン準備を終え21:30に家に帰着。今年は忙しいかったので電車の中では爆睡状態が多かったし、家に帰って座ったら寝てるような状態だったので読んだ数は今迄で一番少ないんじゃないかな?ま、書き出してみます。
ちなみにこんなに忙しかったのに、風邪も引かず、全く痩せていない自分の体力にびっくり。

とりあえず晩御飯の年越しそばを食べてお風呂に入ってから書き出すので今は・・・・

で、結局疲れ果て、うたた寝してしまったので・・・年越してしまいました。


相変わらず・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感