So-net無料ブログ作成

作ってみた♪part2 【トートバッグ】 [創]

2月以来の更新なので、すっかり初夏の暖かさですね。
私は汗かきなので、ウォーキングすると滝汗状態です。

え~っと、転職仕損ねてます。
まだ何とか会社もありますし、生計はたってます。家族も居るしね。
大地震もあり、色々と考えさせられる事もありました。
まぁ感受性がにぶいので、精神的な影響はありませんけど。
情報が多いのはいいけれど、多すぎて摂取しすぎてしまい、影響のある方も結構居るとの事。何事も程々、自分で調整して摂取しないと周囲に振り回されてしまいます。
でも生活のあり方を考えるのはいい事だな。っと思いました。
私も実際給料が減り節約を実行して色々な事を変わりましたよ。以前はお給料も良く、忙しかったので何でもお金で済ましてた所があったなぁ・・・っと思いました。
ま、その中で知った「作る楽しみ」
新しくトートバッグ作成しました~。


BAG■トート 太陽②●2011.05.07.JPG



デザイン、お気に入りですぅ~(* ̄- ̄)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。