So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年新年のご挨拶 [日々]

年賀状■2012年-3.JPG


明けましておめでとうございます。

今年の年賀状
・柴田是真の枠
葛飾北斎の富士
・鈴木春信の龍(一部切り取り
です。実際送付しましたのは金ラメがちりばめており、上の図より豪華に仕上げました。

今年は年女でございます。やりたい事はたくさんあります。忙しいビジネスマンではないので時間はたっぷりあるはずなのですが、色々あれもこれもと欲張りすぎたのか、もしくは要領が悪くなったのか、昨年は見事に季刊ブログになってしまいました。今年はもっと計画性を持ち、時間配分を考え、ブログにも時間をかけたいと思っております。

今年も宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モバサム41

明けましておめでとうございます。
年に一度の年賀状記事(+前回の読書記録も)ありがとうございました。
今年もさすがのこだわりでした。
年女と「辰」年で、今年はきっと華龍さんの年ですね。
混迷の時代に突入していますが、とにかく悔いを残さぬよう精一杯生き抜きましょう。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by モバサム41 (2012-01-02 22:25) 

華龍

☆モバサム41さん
明けましておめでとうございます。
年賀状と読書記録位は頑張って更新しました。
ちと読む量が減っているんですよねぇ。原因はわかっていて改善策はあるので、今年は頑張ってもう少し読む量を増やそうと思ってます。
年女ですし、今年はいい年にしたいです。
モバサムさんの記事、今年も楽しみにしています。
今年も宜しくお願い申し上げます。(:D)┓ペコリ
by 華龍 (2012-01-04 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。